お知らせ詳細

コロナウイルス感染症に対しての当宿の対応について

新型コロナウイルス感染症に関しての当庵での取り組みについて

 

全員に検温と本人確認を実施することができる。

 

当庵では非接触型検温器を宿泊施設にて設置させていただいおり、PCにて遠隔にて検温の確認が出来るようになっております。

本人確認は宿泊予約時にお客様よりメールにて確認させていただいております。

 

には、週末も含め、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応をとることができる。

 

当庵では、検温器にて高温のお客様が判明した場合、もう一度体温計にて直接体温をかくにんさせていただき、もし異常があれば保健所の判断を仰ぐような体制を取っております。

 

対策を徹底することができる。

 

当庵は一棟貸宿泊施設となりますので、共用となることはありえないので問題ございません。

 

 

料理の提供等はないので問題ないと思われますが、食器等については消毒を行っており、お客様の中には食器を使いたくない方もみえますので、紙コップや紙皿等を用意して対応させて頂いております。

 

 

当庵では客室の消毒・換気は徹底しております。

 

 

6.「取り組みについて」を徹底・実施している旨をHPやフロントにて対外的に公表する

こと

 

当庵はしっかり宿泊施設にて公表されております。

 

 

当庵では周知徹底しています

 

飛騨保健所

0577-33-1111

 

無垢里庵 管理人 0577-70-8367

お知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ戻る